人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



有り難くて涙。

日々くったりグッタリな超不届者ヘタレばあさんのブログであり、更新も出来ていないのに、どなたかが、見てくださっていることに、驚きと感謝のふみちゃこです。

家人くんが嫌いますので、ネット場に上げませぬ(宿の方には見てもらっています。稀に通りすがりの方にも、話の流れ次第では、概ね強制動画鑑賞していただいています( ̄  ̄))が、毎夜、自宅でも、オーブだけではなく、翼あるもの大中小、ソフトクリームみたいなの、団子五兄弟?、巻き物?、仏教のどっこしょかダンベルっぽいもの、翼パタパタちゃん、など、スマートフォンの動画に毎夜写るんです。私、本当に、岩手二戸、緑風荘の座敷童子ちゃん、亀麿様のお力無しには、此の世に今、存在していないと、思っております。

見えない世界の話をする人嫌いでしたし(今は 自分がするしとになりあした(≧∇≦))、引寄せとかスピリチュアルつうの標榜してる人も苦手です。

でも、いらっしゃるんです。

亀麿様。座敷童子ちゃん達。

もし今、迷われている方がいらしたら、一歩踏み出して、あの宿で一夜を過ごしてみてほしいです。
(そして、自宅戻ったら、ライトつけた状態で、動画、スマホで撮ってみてください。可愛い光ちゃんがヒュンヒュン飛んでいます)

私は、座敷童子ちゃん、亀麿様の縁により、なんとか生きております。



by chaiyachaiya | 2019-03-17 20:15 | 座敷童子さん
<< 幾許かの愛を感じた為に。 現時点で最強の鬱対策 その3 >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧