人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



現時点での最強の鬱対策。

毎日毎日、緊張状態で生きている。

頭蓋骨の内側には、脳内死ね死ね団が、槍で突いてくる。
地平線の向こうからは、サメの歯歩兵隊が、ズンズン、近づいてきて、矢を放ってくる。
サメの歯、と言うだけあっって、倒しても倒しても、地平線の向こう、時空の彼方から、無限に湧きあがって、終わりが無い。

これ迄に、一度だけ、私は武道館の5倍以上にでっかくなり、小粒になった脳内死ね死ね団とサメの歯歩兵隊を、蹴散らし踏みしだいたことがあるのだけれど・・・。

やっぱり、next morning 等身大か、0、76倍くらいに戻っていて、勝ち目の無い闘いが再開された次第であった。

・・・コトダマ。言霊。

概ね言葉でヤラレテきたのだとしたら、言葉で、なんとかならないものなのか。

というわけで、

私は、改名することにしたのだった。

ふみちゃこ・イーホートリー

苗字を、イーホートリー、とした。

そう。

なんでんかんでん、いい方を取る。

モノゴトの解釈も含め、と言うか、大体そういう事。

「何暗くなっておいでだい。名前の、苗字の、イーホートリーが泣くよ」

イーホートリーのspell、どうしよう、いや、カタカナでいいのである。

数週間前より、イーホートリー、として、生きている。

イーホートリーとして生きあぐねる時間帯も多いが、イーホートリー、イーホートリー、だって私は、イーホートリーだし、イーホートリーだから、と魂に向かって唱えている。

アホウドリと、響きが、韻を踏んでいるところも、笑いを誘いそうで、良い気がしている。



by chaiyachaiya | 2018-05-29 11:36 | ねこの寝言
<< 少し年嵩の座敷童子さん⁈ 安倍晋三さんと近所のスーパーコスモス >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧