人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



夢のなかで眠り目覚める夢。悪夢白書。

ものごころついた時分から、しょーがっこーの四年ぐらい迄、夜寝る前に、お祈りしていた。
「どーか怖い夢を見ませんように」

夢は無意識層の発露。
ある意味解放区の側面もあると思うのだけれど。

よくぞまぁ、毎度毎度、まいどまいど、ヴァラエティにとんだキモすぎるえいぞーを、見せてくらはりますなぁ。

もはや、更年期鬱を抜けて、老年期鬱の領域なのやもしれぬ。

でもさ。

すぐ死ぬ死ぬ言うているわりにね。

大量のサプリメント摂取してる。

わし。

生きる気満々て事なの・・・

はぁ。

お。

ネコが、じっとわしを見てるよ。

香箱座りして、真っ直ぐに、私を、私だけを、見てる。



by chaiyachaiya | 2017-07-15 04:57 | ねこの寝言
<< おかーさんの言葉は。 めんどくさいわたしついてのおぼ... >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧