ふみちゃこ部屋



違和感イワイワ涌き出でるの記。

なしてだ

生きてる事をトーゼンの権利に思えん

その事のへーガイが大き過ぎる

エニィタイム 謙る へりくだる

謙ってばかりいるので

エヴリィタイム 小者の極み扱いされるのぢゃ

そんな時

最後の砂粒ひとつ分の

歪んだプライドが 嘯く うそぶく

「ふっ どしたら軽く扱われるかゲームをしてるだけよ」

「あたりを冷徹に観察してるあてくしが 本当のあてくしよ」

と 主張してみましたが

うぐ うぐ ホントーのあてくしは

あら うっぷす やっぱり

見当たらねえ のだった

五年半使ってる 紫色の

イオンのエコバッグの縫い目に

あてくしの ニオイが残ってる気もするけれど

やっぱり 居ましぇん

居ねえ 気がする

のであった

めでたし めでたし



[PR]
by chaiyachaiya | 2017-09-12 21:47 | ねこの寝言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumichako.exblog.jp/tb/237741621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 右の地獄と左の地獄がゴッツンコ まぼろし志願 >>


猫と日常と非日常
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mitsuki様 コメ..
by chaiyachaiya at 10:09
メールなどでかかりつけの..
by sweetmitsuki at 18:46
こんにちは。 スペース..
by つねさん at 07:18
サンチ氏にはかなわぬかも..
by chaiyachaiya at 12:45
きゃわゆいの~。
by saheizi-inokori at 10:52
あまり高速回転を極めると..
by chaiyachaiya at 11:05
俺は今頃初めて踊ってる。..
by saheizi-inokori at 21:19
俺は今頃初めて踊ってる。..
by saheizi-inokori at 21:18
猫トイレも猫の数より多く..
by chaiyachaiya at 08:13
以前に訳あって、ハウスホ..
by sweetmitsuki at 06:03
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧