人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



花形満の前髪とジュヒーの毛繕い

私 こと ヘタレの国からやってきた

へータレ・コイジア 或いは優雅なる怠慢

改め

低調なる気塞ぎの病の体現者 へータレ三世が

ヘタレの限りを尽くし

リビングでうつ伏せのまま 朝を迎えてしまった時

なんとか起きあがり 最初に見たものは

幾つもの 花形満の前髪のあの房が

大振りに 隙間なく あちこちの方向に屹立している

自身の頭部であった

溶けない真綿の綿あめみたいな体毛を櫛梳るための

強力な舌と唾液で

ジュヒーは まんべんなく 一晩かけて

シド・ヴィシャスもジョニー・ライデンも

もはやどんなパンクもたどり着けない地点まで

私の髪型を ワイルドで滑稽なズラの如くに

固めてくれていたのだった

朝の光りのなか

飾り棚の鏡に映じた我が姿に

へータレ三世は 此処が異郷の地であることも忘れ

そりゃあもう 大笑いしてしまった

ジュヒー ありがとう

たくさんの愛の毛繕いを ありがとう
by chaiyachaiya | 2013-03-05 11:46 | ねこの寝言
<< 虫籠いっぱいの愛と不二家ミルキ... て言われるとの詩 >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧