人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



豹柄のリュックを背負った女の子

寒い街で

豹柄のリュックを背負った女の子を見た

瞳の芯は すでに 金色

ぱっつん長めオカッパ

足もとには ムートン擬きのブーツ

霙に濡れて きっと 小さな足指は 冷たくなっている

女の子の背中には リュック容積分の 野性

残された豹柄の聖域 黒と金と白で織りなした魂の最後の砦

微笑めば 他者の不幸せが解っていないと 罵られ

涙を零せば 被害者振りと 責められ

静かにしていると 冷静だと 喚かれ

いつしか 女の子は 金色の瞳の おかっぱ仮面となった

でも 大丈夫

あなたの背中には 暖かい野性が ピタリ くっついてる

豹柄の 神様が いるんだから

まっすぐ 歩いていける

完全防水のブーツなんて 意味がない事を

知っているあなたは どこまでも 進んでいける
by chaiyachaiya | 2012-12-08 10:56 | ねこの寝言
<< お花畑より スリーキャッツナイトで見た夢 >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧