人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみちゃこ部屋



フレディ マーキュリーとキャンプ

すみません。フレディ マーキュリーと一緒にキャンプして、マーキュリー君とキャンプファイヤーを肩組んで囲み、「キラークイーン」を歌った、という話しではありません。

高校一年の夏のキャンプの夜のこと。あまりに夥しいこれでもかの流れ星、天の川銀河も、現実とは思えぬ美しさに、背筋が凍りつくほどでした。

流れ星が、当たり前のように、藍色の天空を、さわさわと、流れて行きます。
「フレディ マーキュリーと、結婚出来ますように」
幾度も幾度も、流れ星の数だけ、祈りました。強く強く、願いを込めて。

しかし、神は、フレディ マーキュリーをAIDSによるカリニ肺炎で、天に召し、残された見知らぬおばちゃむのあたくしは、洗濯物を乾しては取り込み、今日に到っているのであった。

合掌。
by chaiyachaiya | 2012-11-04 10:55 | ねこの寝言
<< 東郷青児とミロのヴィーナス 何故笑う >>


猫と日常と非日常

by chaiyachaiya
カテゴリ
Twitter
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
冬の眠気でぼんやりしてきた。
at 2021-01-14 16:58
ポチ顔のわたしと思い出のねこ顔。
at 2021-01-12 14:30
彼女に彼女を紹介する。
at 2021-01-09 14:56
手袋の雪。
at 2021-01-07 16:37
天と地の間に。
at 2021-01-06 14:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧